Newsお知らせ

懇親会のご報告

こんにちは

水戸市酒門町

ナーシングホームとうはら

ナーシングホームほしぞら

施設長の大塚です

6月21日(日)懇親会を開催いたしました。

現在の運営報告並びに今後の運営方針や活動報告を行いました。

また、ご家族様からは質疑応答の際に一言ずつお言葉を頂戴し

貴重なお時間となりました。

今回の懇談会では、食費の値上げや物品の供給方法等変更点がございましたが、

今まで以上にご利用者様に寄り沿ったサービスを心掛けて参ります。

引き続き、よろしくお願いします。