Newsお知らせ
こんにちは
水戸市酒門町
ナーシングホームとうはら
ナーシングホームほしぞら
施設長の大塚です
6月21日(日)懇親会を開催いたしました。
現在の運営報告並びに今後の運営方針や活動報告を行いました。
また、ご家族様からは質疑応答の際に一言ずつお言葉を頂戴し
貴重なお時間となりました。
今回の懇談会では、食費の値上げや物品の供給方法等変更点がございましたが、
今まで以上にご利用者様に寄り沿ったサービスを心掛けて参ります。
引き続き、よろしくお願いします。